Entries

長女猫の様子

20180407me.jpg
具合の悪い、我が家の長女の検診。
今日も、かかりつけの動物病院へ行き、血液検査を行ったのですが、どうも数値が悪いようです。

エコー、診させてください」

血液検査の結果、異常があるようで、追加で超音波検査です。
獣医先生が確認すると、どうやら腎臓に腫瘍のような凹凸が確認できる事、腸にも異常が見えるそうです。
つまりは、簡単な治療ではないと言う事。完治も難しく、場合によっては、死を覚悟しなくてはいけないと、先生は言います。

完治できれば良いのですが、すでに長女も15歳と高齢です。
病気も出るし、寿命も近い。覚悟をしなくてはいけないのは、自然の摂理です。

個人的な考えですが、ペットを飼った以上、責任をとるのが当然かと思っています。
責任の取り方もまた、人それぞれですが、僕個人、できる限りの事はしておきたい。

治療方法や今後のスケジュール、大方の予算等を確認。今夜は、注射をして診察完了なのですが、、、

「この注射、筋肉注射なので、痛いんですよ、、、」

大人しく診察を受ける長女ですが、さすがに筋肉への注射は痛かったようです。

頑張れ、長女

↑クリックしていただけましたら、猫飼いの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5681-dc57eafe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ