FC2ブログ

Entries

続・長女猫の様子

20180414me.jpg
具合の悪かった長女の検診に、今日もかかりつけの動物病院へ。
血液検査、エコー検査等を行った所、どうやら薬が効いているようです。

腎臓にあった異常なふくらみが、小さくなっているとの事。
まだ、少し大きくなっているようで、「投薬治療も次の段階へ進めて、しっかり治しましょう。」と、先生は言います。

ただ、薬の効果が関係するのか、血液の量が少ないらしい、、、つまりは「貧血気味」
増血剤を投薬しつつ、腎臓の異常を退治しましょう。

そんな訳で、増血リキッドを購入しました。
よく見ると、「動物用栄養補助食品」と書いています。ビタミン・ミネラルを含むサプリメントだそうです。

錠剤を飲ませる際、喉にひっかからないよう、をスポイトで流すのですが、水替わりにこのリキッドを与えると良いとの事。
まだまだ治療は続くようですが、できる限りの事はしてあげよう

頑張れ、長女

↑水で流し込むようにクリックしていただけましたら、まだまだ治療する僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5685-697b22b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ