fc2ブログ

Entries

心が折れそうになる

20180416din.jpg
腎臓の具合が、大分良くなった長女
肝臓の具合が、大分良くなった次男

、、、だったのですが、突然、次男が「カゼ」をひいてしまいました

食べ物も食べられず、鼻水をすすり、終始具合悪そうにしています。
かかりつけの動物病院へ行くと、「高齢で肝臓の病気があった事もあって、弱っている時にウィルスが入ったのかもしれませんね。このままでは、命に関わりますよ。」との事。

一難去って、また一難です。
一体、どれだけの厄災をふりかけてくるのでしょう。これが、「後厄」なのでしょうか。

注射を打ち、食事をさせ、薬をいただいてお支払い。
すでに貯金はなく、クレジットカードで決済です。ちなみに、すでに老となった我が家の達は、ペット保険には入れません

カゼが、他の子に移らなければ良いのですが、、、」

そう、獣医先生は言っていました。
カゼは、人間の風邪と同じく、伝染するそうです。


、、、くしゃみをしている長男がいます。

食欲はありますが、くしゅんくしゅん言っています。これはもしかして、、、カゼが移っていないか?

3匹皆、病気にかかる2018年。後厄の年。
一体、どれだけの厄災をふりかけてくるのでしょうか。神を恨みたくもなります。

↑風邪をうつさないようにクリックをしていただけましたら、心が折れそうな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ