FC2ブログ

Entries

長男猫の完治

20180502dinsai.jpg
長男のくしゃみが止まったようです。
素直に薬も飲んでくれる長男です。ご飯もムシャムシャ食べて、元気な様子を見せてくれました。

肝臓に疾患のある次男、そして腎臓癌に加え、癌が転移した可能性のある長女は、未だ具合が悪いようです。

鼻水が止まらず、フガフガ言っています。ごはんも自ら食べる事ができず、毎晩病院へ通って強制給餌を行っています。
まずは、食べて体力をつけなくては、風邪を治す体力も生まれません。

長女と次男、二匹を通院させるのは、飼い主だけではなく、動物病院の看護師さん達にも負担です。忙しい病院ですし、遅い時間まで看病し続ける日もあります。
時間が足りないようです。

「入院するのは、いかがでしょうか?」

長女か次男、どちらか一匹、入院するだけでも、看護師さんの負担が軽くなるようです。
病院側の、時間があるタイミングで給餌や点滴が出来ます。

無理に入院しなくても、朝に一匹だけ預かってもらい、夕方引き取ると同時に、もう一匹をお願い、、、ってのは、いかがでしょうか?
GWの間、カレンダー通りの休日ですし、通院は朝も夜も可能です。

とりあえず、明日から「そのスケジュール」でいこう。
獣医先生と相談し、そんなスケジュールを組みました。

今日も病院はお休みだと言うのに、いつもありがとうございます。

↑風邪に効くクリックをしていただけましたら、心折れかけた僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5708-21c4e17d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ