Entries

封筒

「入っていないじゃないか!」

役所から届いた封筒を開けた、残念な社長が、そんな事を言い出しました。
いまだ転職先が見つからず、残念な会社で働いているのが、本当になさけない。

すぐさま役所に電話して、「書類が入っていない」と笑って報告です。
「お役所様は、そんなミスをするのかね。」と、嘲笑っています
ただちに書類を再送する旨、約束したようですが、問題は「その後」です。


「あれ?●●●●(取引先)からの封筒も、空っぽだ。こんな事ってあるんだな。」



、、、待て待て待て。その取引先からの書類、先程、回覧で僕にも回ってきたぞ。



、、、お前、一度開封した封筒を、再び開封しただけじゃないのか?
封筒の底を切って開けた後、今度は上部の蓋部分を切って開けたようです。

相変わらずのバカっぷりをかましていますが、一体、どうやったら「一度開封した封筒を、気づかずに再度開封する」のでしょうか。
そんな人間、初めて見ました。

役所を嘲笑う前に、自分の行動を戒めろ、バカタレ
そう思った、終業時間数十分前

↑開封するようにクリックしていただけましたら、残念な社長には毎日イラッとする僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5721-f55bf51b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ