FC2ブログ

Entries

Tシャツ

自宅近所の踏切で、電車が過ぎるのを待っていた時です。
踏切の向こうにも、自転車に乗った人が入り、何の気なしに見たTシャツに、目が止まりました。

アンディーウォーホールの名画「マリリンモンロー」を臭わせる色使いで描かれた、、、浪花のモーツァルト・キダタローの顔
あの顔がドーンっと全面にプリントされたTシャツです。なんてパンチの効いたTシャツなのでしょう。それは、目に止まるでしょう。気になるでしょう。
そのTシャツ、個人的には大好きです。どこで買ったんだろう。

ふと見た瞬間に、心を奪われてしまった僕。
特に、アンディーウォーホールが好きと言う訳でもないですし、熱狂的キダタローファンではありません。
ただ、普段着として着ているTシャツに、その組み合せの素敵なプリント。着ている方のセンス、素晴らしいなぁ、、、きっと、居酒屋なんかで、そんな方に出会ったら、僕は間違いなく仲良くなれそうです。


なんて、Tシャツだけを見ながら、電車の過ぎた踏切を渡ろうとした時です。

「あれ?●●ちゃん!(僕の事)」

Tシャツばかり目が行っていましたが、着ていたのは「知り合いのお兄さん」でした。
Tシャツの上の頭部を見ていなかった僕。全く、知り合いが着ていたとは気づかず。

気づかなくてすみません、お兄さん。
でも、やっぱりそのお兄さんのセンス、大好きです。

↑キダタローさんのもみあげでクリックしていただけましたら、よしもと新喜劇が大好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5729-f05a0301

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ