FC2ブログ

Entries

冷蔵庫破壊

20180601suika.jpg
昼に勤める残念な会社にて、すいかが1玉鎮座しています。
取引先からの頂き物なのですが、化粧箱に入った、大きなすいかです。


暇そうにしていた残念な社長が、突然、何を思ったのか、そのすいかを箱から取り出しました。
余計な事をしなければ良いのだが、、、と思ったのですが、その不安は的中です。

「冷しておこう」と思ったのでしょう。
大きなすいか1玉を、会社の備品である「小さな冷蔵庫」に入れ始めたのです。
入れるだけなら問題ないのですが、会社の冷蔵庫は小さく、そこに大きな1玉をそのまま入れようとしています。。当然、大きな1玉が入らず、ドアが閉まりません


残念な社長は、本当に残念なのです。

強引にドアを思い切り閉め、「仕舞った」と得意気です。

ただし、冷蔵庫のドアは破壊され、冷蔵庫の中には「割れて果汁が流れ出るスイカ」が入っていました。強引に仕舞い込んだため、冷蔵庫も、すいかも、無惨に割れています。

残念な社長は、本当に残念なのです。

冷蔵庫を掃除し、破壊されたドアを応急手当。スイカはカットして、冷蔵庫に仕舞い直すと言う、無駄な仕事が増えた、残念な会社でのお昼前。

↑すいかを割るようにクリックしていただけましたら、冷蔵庫掃除した僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5742-af25cf45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ