Entries

甘やかし

20180602din.jpg
我が家の長女と次男が亡くなり、約1ヶ月が経過しました。
長男一匹と、オジサン(僕)一人の生活です。

長男は、我が家にやって来た時点で、必ず誰かと共に過ごしてきました。
先代の、長女、次男、、、僕が仕事や外飲みで自宅を空けていても、必ず「誰かと家で待っていた」のが、今までの日常です。


長女と次男が亡くなった今。
僕が外出している間は、長男一人でお留守番をしています。
今まで経験した事ない淋しさなのでしょう。


僕が帰宅した際の「長男のお出迎え」が、、、異常にやかましい
ドアを開けた途端、ベットから飛び起きて、大きな声で鳴きながら玄関にやって来ます。淋しさの伝わる、大きな鳴き声です。

、、、待たせてゴメンよ、長男。一匹で留守番、よく頑張ったね。

そう言って、玄関で長男をわしゃわしゃと撫でる毎日です。

さてさて、ごはんあげようか。
最近、長男の甘やかしが酷いオジサン。それは、僕です。

↑甘やかすようにクリックしていただけましたら、最近、帰宅が早い僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5746-00c519b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ