FC2ブログ

Entries

プチ同窓会

20180731fujisobaginza000.jpg
ひょんな事から、中学時代の同級生と連絡を取る事があり、、、新橋で酒を飲む事になった、務める飲食店の休日。
久しぶりに電車に乗り、久しぶりに新橋へ。そして、約25年ぶりに、同級生と再会です。

同級生の知る店で、久しぶりに会いました。
約25年ぶりなのに、相変わらずのキャラクター。そうそう、お前は「そういう奴」だったよね。変わらない姿が、なんだか嬉しい。

今の状況、昔の事、、、中学の同級生と語る事、それは変わらず、そんな事だと思います。
ただただ、たわいのない出来事を語る、その状況が心地よい世代。そう、僕は齢42の上京組です。

程々に語り、これからも頑張ろうと、お互いにエールを送りあった夜。
お互い、近い期間に転職をしたようです。

お互い、地元を離れ、東京で頑張る状況。
それは、当の本人しかわからない事なのではないかな?と、思います。

過剰に「お互い頑張ろう?」と、言ったような気がした夜。

僕は、まだまだ東京で頑張ります。
※写真は、待ち合わせ場所近くにあった「名代富士そば銀座店」ですが、富士そばには行っておりません。

↑頑張るようにクリックしていただけましたら、東京LIFEが長くなった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5810-8a58c441

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ