FC2ブログ

Entries

魂のレバーペースト

20180807rebape.jpg
先代の店長が店を辞めた際、残していったものがたくさんあります。

「レバーペースト」のレシピもまた、そのひとつです。

店のオーナーが絶賛し、先代店長が「置き土産」にと、秘伝のレシピを置いていったのです。
レバーが苦手な方にも食べやすく、大好きなお客さんもたくさんいる、そんなレバペ

ただ、置いていっただけではありません。何度もテストを受けました。
しっかりと、店長のレバペを継承しようと、先代店長に認められるまで、何度も試作を作りました。
なんとか、合格点をいただいたのは、先代店長が辞める、数週間前の事です。

魂の込もった「レバーペースト」。
もちろん、レシピは門外不出で、店のオーナーも知りません。
一子相伝というべきか。「北斗の拳」を思い浮かべるのは、僕だけでしょうか。

そんなレバーペーストピザと同様の、看板メニューです。

↑ペースト状のクリックをしていただけましたら、レバペを継承した僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5817-137eddf9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ