FC2ブログ

Entries

和風鮭幕の内弁当

20180822wafushakemakunouchi498.jpg
仕事終わり、ついつい手にしてしまった、夜のミニストップ。
それは、禁断の弁当「和風鮭幕の内弁当(498円)」です。

食物アレルギーのあるがいる我が家では、魚を食べない「魚介ご法度の令」が発令されています。
自由にご飯が食べられない長男の前で、食べたそうなの顔を見ながら、魚を食べる訳にはいきません。

でも、ついつい手にした「和風鮭幕の内弁当(498円)」
空きっ腹で、酒を飲んだからかもしれません。ついつい購入してしまいました。

ごめん、長男
今日は、鰹節にチャオチュールで、ご馳走を与えよう。

そして、ムシャムシャ食べて気をそらしているうち、鮭を食べよう。
浅はかな作戦を立てた、ほろ酔いのポンコツおじさん。それが、です。

↑チャオチュールを与えるようにクリックをしていただけましたら、鮭好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5832-a36d0871

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ