FC2ブログ

Entries

6歳になりました。

IMG_0213.jpg長男猫「でぃん」の6回目の誕生日である。6歳おめでとう「でぃん」。

ちょうど6年前、当時同棲していた元カノがネットで「里親募集」を見つけ、もらいに行ったのだ。
募集していた方の家には「でぃん」の兄弟が5匹程おり、もらい手が最後までいなかったのが「でぃん」である。
なんでだろ?たぶん生まれて間もない頃からボケボケしていて、周りより一歩遅れて感じだったからだろう。そこで出会った時もイマイチ反応が鈍かったもんなぁ、「でぃん」。

それが6年前だ。「でぃん」とは6年の付き合い。大きくなったものだ。
たくさんの笑いと癒しを与えてくれた「でぃん」。たまに変な行動に出る、おならにコケたり、人の入ったトイレを掃除したり、掃除機にからみながら寝ていたり。そして、今はキーボードの前に居座り邪魔をしている「でぃん」。お前、楽しい奴だよな。
今ではすっかり長兄として長女「みー」や次男「さい」の間を取り持ったり、その姿は「ラオウ」にはなれないが頼りがいのある兄である。
今までありがとう。そしてこれからもよろしく。

ちなみに僕の実父と実兄も誕生日である。
、、、、まぁ、皆おめでと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/584-b93c8b41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ