FC2ブログ

Entries

日高屋の酔客

20180915hidakayatateishi038.jpg
務める飲食店の営業が終わるのは、遅い時間です。
閉店作業後、深夜営業している「日高屋」で、軽い日高屋飲酒。ついつい、寄ってしまいます。

カウンター席で酒を飲んでいたのですが、隣に酔っ払ったオヤジさんがおり、「中華そば(390円)」を食べていました。
酔っ払って、半分眠りこけているのか、中華そばもなかなか食べ進められない様子です。
かなり酔っ払っているのでしょう。隣から見てもわかる、かなりの泥酔状態です。

そんなオヤジさん。何を思ったのか、脇に置いたビニル袋から、何か取り出しました。
包んだ紙をはがし、中華そばにポチャンと入れたのは、、、ステーキ用の生肉!
何を思ったのか、酔っ払ったオヤジさんは、生肉を中華そばの丼に沈めたのです。

泥酔が酷いなぁ、、、

しばらくすると、オヤジさんは帰って行きました。
店員さんは、何も気づかず、「食べかけの中華そば」を片付けて行きました。

、、、その数秒後。

「ステーキ!」

厨房の奥から、店員さんの叫び声が聞こえた、深夜の出来事。

↑冷凍餃子を買うようにクリックしていただけましたら、日高屋好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5856-ca3e9f4a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ