FC2ブログ

Entries

再・松屋考

20181023matsuya.jpg
「ソーセージエッグ定食・ご飯少なめ(370円)」で、選べる小鉢は「プレミアムミニ牛皿」
「生ビール小ジョッキ(180円)」を、3枚発券。しめて910円

目玉焼きの黄身に穴を開け、醤油をたらして、焼き海苔に絡めたり。
生野菜には、フレンチドレッシング。ミニ牛皿には、紅生姜と七味唐辛子。
漬物は、途中で七味唐辛子をかけて、味変。

生ビールを飲みながら、ちびちびとおかずを食べると、ついつい4枚目の「生ビール小ジョッキ(180円)」を発券する事も。それでも、1090円

ご飯は冷めてから、レジスタントスターチを期待しつつ、飲酒後に。



牛丼屋チェーンでは、食べる人それぞれ「個々の作法」と言うものがあります。
卵の溶き方、紅生姜の量、松屋での調味料。

ただいま、僕の「松屋作法」は、上記のような形で、朝飲酒をたまに楽しんでいます。
さて、今日も頑張ろう!

↑松屋で朝食を食べるように、気軽にクリックしていただけましたら、朝から酒を飲んでしまう僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5895-1a533bf7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ