FC2ブログ

Entries

イヴの夕方

20181224pepparbeaf.jpg
務める飲食店は、ピザ屋さんです。
クリスマスイブと言えば、それは「売り時」なのではないでしょうか。

そう思っていた、新米ポンコツ店長(僕)。クリスマスイブの夜、自宅でピザを囲む人も少なくないはずです。

夕方頃から、ポツポツと「テイクアウト」の注文が入り始めました。
務める飲食店のピザは、お持ち帰りも可能です。

「◯時予約」「複数枚注文」は当然。
気づけば、数時間。ずーっとピザを焼き続ける状態です。
ご来店いただいたお客様に、「お時間がかかりますけど、よろしいですか?」と、確認。お帰りになるお客様もちらほら。なんだか、本当に申し訳ございません。

おかげさまで、たくさんのピザが売れました
さてさて、三連休の最終日もまた、頑張ろう。

ちなみに、ご近所にある「丸鳥唐揚」が人気のお店は、「クリスマス専用」のみの販売で、一日中揚げまくっていたそうです。さすが、名店。

※写真は、お店で出していたおつまみです。

↑ピザを焼くようにクリックしていただけましたら、クリスマスイブは忙しかった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5918-db497cf6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ