FC2ブログ

Entries

海苔弁当

20190108noriben450.jpg
仕事終わり、コンビニに寄ってお弁当を物色。
さて、2019年最初のコンビニ弁当は、何にしようか?


そんな事を考えつつ、「海苔弁当(450円)」を買ってしまったオジサン。それは、です。

オジサンとは、冒険心を失い、安定を求める生き物だと思います。
だからこそ、安定感のある「海苔弁当」なのです。

自宅近所に「ほか弁屋」さんがあれば、間違いなく僕は、「深夜の海苔弁」等のあだ名を、つけられるでしょう。
コンスタントに、海苔弁を買いに行きそうです。


コンビニの海苔弁は、おかずがいっぱいで、お酒のつまみになります。
白身魚フライ、から揚げ、コロッケ、磯辺揚げ、シューマイ、きんぴらごぼうに漬物。


素敵です。
やはり、今年最初のコンビニ弁当を、海苔弁にして良かった。

そう、オジサンとは、冒険しない、安定した王道を求めるものなのです。

↑安定したクリックをしていただけましたら、オジサンの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5939-ec2a80c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ