FC2ブログ

Entries

おまけ

会社でプリンタのトナーを注文した。小さな会社なので備品の調達は僕と専務がほぼ請け負っており、僕はネットで注文する。
お昼過ぎ、プリンタのトナーが届いた、そこには小さな包みが貼付けてある。

「当社をご愛顧卯いただき、誠にありがとうございます。ささやかなプレゼントです。お使いください。」

おぉ、なんと良心的なお店だろう。いつも利用しているオフィス用品のショップなのだが、商品発送も早ければ小粋なプレゼントと気配りも凄い。
きっと新しく入荷した文具とかコピー用紙とかではないだろうか?OAクリーナーとか?

開けてみるとデアゴ社から創刊された「仮面ライダーファイル」だった。
毎月、歴代仮面ライダーの秘密から怪人、当時のエピソード等が満載。ファイリングすれば凄い「ライダー百科」になると言う。今なら特性バインダーがついて290円でおなじみの「あれ」だ。
おぉ~、仮面ライダーだよ、、、。

何故だ?
会社の備品を買って、会社に届けたのはわかっているはずだ。そんな法人の注文に何故「プレゼント」として「仮面ライダーファイル」を!?

結局、子どもがいるパートのおばちゃんがもらっていったのだが、、、不思議だ。何故、仮面ライダーファイルが、、、特性バインダーを会社で使えとでも、、、、?

仮面ライダーカードR 第4記録 BOX仮面ライダーカードR 第4記録 BOX
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/594-1fe5bfec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ