fc2ブログ

Entries

鶏が食べたい!鶏めし弁当

20190121torimeshibento450.jpg
仕事終わり、コンビニに寄ってお弁当を物色。
棚を見ると、新発売のお弁当を見つけました。

「鶏が食べたい!鶏めし弁当(450円)」

そう、「鶏めし弁当」ではなく、「鶏が食べたい!鶏めし弁当」という名の、お弁当。
「鶏が食べたい!」と、売り手側から言われると、なんだか不思議です。

「食べたい!」と思うのは、それは我々「買い手側」のはず。
「売り手側」のフレーズではありません。

お弁当のネーミングには、なかなかありえない「鶏が食べたい!」、、、「鶏が食べたい!」

、、、なんでしょう、頭の中で、この不思議なフレーズがぐるぐると回り、段々と、、、鶏が食べたくなってきました

恐ろしいフレーズ、「鶏が食べたい」
売り手側は唱えているのに、買い手の僕まで食べたくなるとは、、、もともと鶏は好きですけど。

そんな訳で、今夜は「鶏が食べたい!鶏めし弁当」を買いました。
茶色は美味しい。

↑鶏が食べたくなるようなクリックをしていただけましたら、鶏好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ