FC2ブログ

Entries

お札を返しに西新井

20190124nisiaraidaishi.jpg
昨年までは、飲み仲間と休日に行った「西新井大師での厄除け」
転職し、飲食店で働くようになった僕は、飲み仲間と休日があわなくなりました。

飲み仲間の休みは、日曜日。僕の休みは、木曜日です。

店が定休日の本日。一人で、西新井大師へ行く事にした、今年43歳になるオジサン(僕)。


そう、、、やっと厄年を抜けました。数えで44歳となった今年。
3年間通った、厄除けの業も、今年お札を返して終了です。

一人で向かった、西新井大師
少し淋しいように見えますが、そんな事はありません。

務める飲食店は、自宅から自転車で行ける距離。久しぶりに、電車に乗りました。
そして、一人でしか出来ない事があります。

それは、「立ち蕎麦行脚」です。

電車に乗る用がなければ、行脚する事もできません。
久しぶりの「立ち蕎麦行脚」が、嬉しくて仕方ありません。

おい、自分!目的は、それじゃないぞ!

↑お札を返すようにクリックしていただけましたら、久しぶりの立ち蕎麦行脚を堪能した僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5950-bd439526

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ