FC2ブログ

Entries

日高屋酷評(京成立石店の五目あんかけラーメン)

20190215hidakayatateishi084.jpg
仕事終わり。今夜も来てしまった「日高屋京成立石店」
二日に一回の割合で寄ってしまうのは、良くない事です。

どこの店でも同じです。
高頻度に同じ店に寄ってしまうと、それだけ不具合に出会う事も多くなるもの。
10回の来店で1回の不具合があれば、100回の来店で10回の不具合があるのです。
人は、ちょっとした不具合に敏感になりがちで、記憶が強くなります。

これはいけません。

ここまで高い確率で、日高屋に寄ってしまうと、それだけ不具合に出会います。

お酒を飲んだ後に、「五目あんかけラーメン(610円)」を注文。
出てきたものは、、、やっぱり、「かまぼこ入れ忘れ」の不具合がありました。

まぁ、イイや。高頻度に通ってしまう、僕が悪い部分もあります。
自宅で自炊した方が、節約になる。そんな啓示だったのかもしれません。

そこまで目くじらをたてるものでもないので、気にせず食べよう。
もちろん、クレームは入れません。忙しい時は、ちょっとしたミスもあるものです。

また来ます。ご馳走様でした。

↑クリックしていただけましたら、日高屋好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。


ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/5982-f0270dc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ