FC2ブログ

Entries

大阪に行こう

TS380265.jpg兄の結婚式があり、大阪へ行った。久しぶりの飛行機である。
スーツを着て羽田空港へ。行ったは良いが、完全に飛行機搭乗プロセスを忘れてしまっていた。そうだよなぁ、飛行機乗ったのは6年ぶりくらいだし、今はチケットレスとかシステムも変わったりしている。
なんとか手続きをすませ、1時間ほど時間があったのでごはんでも食べようかと空港内をウロウロする。

行き慣れない場所、加えてこれから大阪へ行く事、義姉さんや親族に会う事等に少々緊張する。今更なのだが。

ウロウロして行ったり来たりしたが、結局カウンター近くのカフェへ入り、サンドイッチと生ビールを注文する。
すげぇ、さすがに高い。サンドイッチと生中でなんで1300円とか取られるのだ!?空港って何にしても高い。

独りダラダラとした感じでサンドイッチを食べ、生ビールを飲んでいる。目の前には長いカウンターがあった。

あ。

カウンターにエド山口さんを見つけた。独りでアイスコーヒーを飲んでいたのだが、なんだかヒマそうだなぁ。
ってか、皆気付かないのか?本家エドさんだよ。「プライベートだから」と皆、エドさんに気を使っているのだろうか?
かく言う僕もサンドイッチをほおばりながら、しばらくエドさんを見ているだけだったのだが。

気付いたらエドさんは会計をすませ、店を出ていた。グラスだけが残り、そこには半分以上アイスコーヒーが入っていた。
さすがエドさんだよ。アイスコーヒーも余裕で飲み切らないその金持ちっぷりに「芸能人だなぁ」と思いました。
ちなみに僕は、「サンドイッチに添えられたパセリを食べるかどうか少し迷って」いました。食べなかったけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/610-0e01a748

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ