fc2ブログ

Entries

生パスタ・カルボナーラ

20190519calbonalla.jpg
最近、お弁当を食べる事が多いので、たまには違うものも買ってみよう。

と思って購入したのが、「生パスタカルボナーラ(496円)」です。

今夜も、仕事帰りのコンビニで物色は、変わりありません。

なんだか、久しぶりにパスタを食べたような気がします。
スパゲティではない、もちっとした平麺のフェットチーネでしょうか。コクのあるチーズたっぷりなソースが美味しい。

ただ、、、酒のつまみになりにくい、、、

まろやかなソースのスパゲティ。
細切りベーコンのお肉感だけでは、酒のつまみには少々物足りない。

ミートソースであれば、ソースの肉々しさが、酒のつまみになります。
シーフードスパ等、具材の多いものは、酒のつまみになりやすいのですが、カルボナーラでは、少々物足りない。他に、何かつまみがほしくなってしまいます。
弁当の「おかずに敷かれた白いスパゲティ」も、メインのおかずがあるからこそ、酒のつまみになります。


そもそも、パスタを酒のつまみにするなよ、自分。

↑パスタに絡めるようにクリックしていただけましたら、今夜も酒を飲んだ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ