FC2ブログ

Entries

日帰り

「あんた、久しぶりに家族揃ったんだから家族で飲む時間くらいつくりなさい。すぐ帰るって、東京の飲み仲間と家族とどっちが大切なのさ!」

披露宴後、「明日は飲み仲間の鍋会もあるので今日中にすぐ帰る」と言った僕に対し、親戚のおばちゃん・通称「ねぇちゃん」はそんな感じだった。怒られてしまった。
すみません、一番大切なのは晩ご飯を待っている家の猫達です。大事な僕の家族ですから。それが日帰りの一番の理由だよ。

披露宴の余韻でロビーがザワついている中、一人空港に向かう僕。皆さようなら。またね。

551の豚まん等のお土産を買い、東京行きの飛行機に乗った。帰りは雨も降り、飛行機がかなり揺れていた。

無事、東京に戻ったその帰り道、立石の居酒屋「K」に寄ってお土産を置いて行こうと来店。この店にお土産を置いておけば皆に行き渡るだろう。

早く帰って猫達にごはんをあげなくては。と思っていたのだが、結局「K」で飲み続けてしまい午前2時過ぎまで飲んだ。今日は飲んだ飲んだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/612-e0b95ee9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ