FC2ブログ

Entries

他店で勉強する

20190611bunkado.jpg
仕事が終わった夜。

系列店舗で、店のオーナーと話をしつつ、酒を飲んでいたのですが、そのままの流れで、近所のお店へ。
オーナーの同級生が営業しているお店へ、行きました。

去年オープンした、昭和モダンが香るお店です。
お酒が充実していて、夜でも賑わっている事が多いようです。
「僕が一人で行ける雰囲気ではないな。」と、思っていたのですが、オーナーのおかげで、初めての入店。

店の店主兄さんとも、少しお話ができましたが、飲食初心者の僕には、とても勉強になります。

店の雰囲気が良く、これはファンが多いのもわかる気がします。
良い意味で、葛飾区立石っぽくないお店。都心なんかにありそうな、そんなお洒落感があります。

オーナーと、店主兄さん、本当にありがとうございました。

明日もまた、お店、頑張ります。

↑雰囲気を作ってクリックしていただけましたら、雰囲気作りが苦手な僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6132-5fb3685e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ