FC2ブログ

Entries

フォカッチャ考察

20190627focaccia.jpg
務める飲食店は、ピザ屋さんです。

「お客様の半数は、ピザを注文しないピザ屋」
そんなお店です。提供している大きなピザは、酔客にとって食べきれるものではなく、一杯だけ飲んで帰る方もいます。

そんなピザ屋ですが、ちょっとした小腹を満たすものを作ろう。
そう思って、今日も考察

市販のフォカッチャを買ってきました。
ピザ釜で軽く炙り、ツナコーンを塗って出来上がり。
大きなピザを食べない方も、これなら注文するのではないでしょうか?

、、、うーん、、、

市販のフォカッチャは、若干甘めの仕上がりで、なんだかお菓子っぽい。
美味しいのですが、店のツナコーンとは、あまり合わないような気がします。

うーん、、、素直にハムやチーズを乗せた方が、よかったでしょうか。

まだまだ考察しよう。

↑フォカッチャを炙るようにクリックしていただけましたら、ツナコーン好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6151-8d5a2667

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ