FC2ブログ

Entries

突然

20190708insta.jpg
「お店の宣伝用に」と、インスタグラムをやっています。
暇な時間、フォロワーの写真を見たりしていたのですが、今朝、突然表示されました。

「ブロックされています」

突然の出来事というのは、初老のおじさん(僕)にとっては、怖いことだったりします。
若い頃よりも、対応できなくなっているような、そんな気がするのです。


若い頃であれば、「どうすれば良いか?」対策を調べ、行動していたはずです。

それは、使い方をマスター出来ていない、僕の未熟さもあるのかもしれません。
未熟であるからこそ、対策にも、行動にも、二の足を踏んでしまう。

前日まで出来た事が、ある日突然不可能になってしまう、その突然さは、本当に怖いものです。
初老のおじさんは、安定を求めるもので、イレギュラーに弱い


「ブロックされています」

突然の表示に驚き、何も出来ずにいた僕。
加齢って、なんだか怖いと思ってしまう初老(僕)。

↑ブロックするようにクリックしていただけましたら、初老の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6182-b9199e81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ