FC2ブログ

Entries

すずきの刺身

20191022retoro.jpg
努める飲食店は、土日祝日の営業時間が長い。
そのため、平日よりも早く店に入らなくてはいけません。

長時間頑張った後は、ついつい酒が飲みたくなるもの。
毎日、酒は欠かせませんが、祝日の仕事終わりは、行きつけの居酒屋さんへ寄りたくなるのです。

お世話になっている立ち飲みの天ぷら屋さんへ行き、ホッピーと「すずきの刺身」を注文です。
天ぷら屋さんに来て、天ぷらをあまり食べないのが、僕です。

久しぶりに、すずきを食べました。
噛むと独特の旨味があって、美味しい。そうだそうだ、すずきって、こんな味だったんだ。

ツマに飾られた玉ねぎとわかめは、ポン酢をかけていただく「一粒で二度美味しい」グリコ形式
お世話になっている立ち飲みの天ぷら屋さんは、刺身も焼魚も美味しい。

お疲れ、自分。

↑一粒で二度美味しいクリックをしていただけましたら、魚が好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6185-cbfa8add

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ