FC2ブログ

Entries

臨時休業

20191123kitanokunihe.jpg
本来ならば、朝から務める飲食店に行き、昼からの営業なのですが、、、本日より3日、臨時休業となります。
個人的な事で休んでしまうのは、忍びないのですが、、、実家に帰らせていただく事となりました

いとこの結婚式があり、その結婚式に参列するため、実家のある北海道札幌市へ。

そして、、、実家へのお見舞いも兼ねています。

母の体調が、ここ最近、悪くなっていて、入退院を繰り返している事。
それにより、一人となった父が心配である事。

もっと早く、実家に帰っていれば良いのですが、我が家の長男猫も老猫で、少しづつ老猫ボケが入ってきています。
それもまた心配なのと、経済的にも難しく、なかなか帰る事ができませんでした。

僕も年をとり、それと同時に、両親も年を取りました。
後悔する前に、しっかり会っておかなくてはいけません。

長男猫を一匹、家で留守番をさせるのも、なんだか忍びないのですが、なんとか頑張ってもらう。

さてさて、そんなこんなで、いざ北の国へ

当然、冬の札幌は寒いので、ドカジャンを着ていこう。

↑飛行機に乗るようにクリックしていただけましたら、元道民の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6193-6584c4ba

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27087] かなぱんさんへ

こんにちは^^

お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^
おかげさまで、無事、式も終わり、いとことも久しぶりに話せました。

母も高齢になり、色々と身体に異常が出ているようです。
長い治療になるようですが、頑張っているので、出来るだけの事は、してあげたいと思います。
お気遣い、本当にありがとうございます^^

飛行機に乗るようにクリック☆、いつもありがとうございます☆^^
かなぱんさんも、健康に気をつけて、ご自愛ください^^

[C27086]

こんにちは。
いとこさんのご結婚おめでとうございます!ですが、お母様のことは心配ですね。遠くに住んでらっしゃるので、簡単に帰れないし…。あひる課長さんの仕事の事もありますが、出来るだけの事をしてきてあげて下さいね。
寒いでしょうからお気をつけて。

飛行機に乗るようにクリック☆あひる課長さんご自身の健康にも気をつけて。
  • 2019-11-24
  • かなぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ