FC2ブログ

Entries

憤慨に憤慨

080405101.jpg実はバタバタと忙しい。なんだか仕事が多いのだ。
そんな時に限って余計な事がいっぱい入ってきたりするものだ。以前、仕事がなかった頃「ない時はない」のだが仕事が入る時期はめちゃくちゃ入ると言う「まんべんなく来い!」とキレた事がある。
忙しい時とはそんな時だ。

昼に勤める会社はGW明けに向けて忙しくなる時期。それに加え、3月のバカな行為の「ツケ」が僕に回ってきて大変だったりする。

そんな時に限って社長が「出合い系サイト」に興味を見出し、その手伝いに色々と調べなくてはいけないと言う本当にバカな行為。
何故、僕は70の爺さんのために「安全に遊べる出合い系サイト」を調べ、「出合い系サイトの登録方法」や「女の子との遊び方」等をレクチャーしなくてはいけないのだろうか?

ここ最近は毎日が締め切りのバタバタなんだって!それ必要なのか?
写真をアップするために「まずパソコンに写真を取り込む方法を教えてくれ」とか、今大事なのか?

いやぁ、本当に腹立たしく、本当に悔しい。こんなバカな爺のために会社で働いている訳ではないのだ。「最近の若い奴は、、、」とか言える立場ではないってもんだ。本当に誰かに騙されないだろうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/620-7acb5659

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ