FC2ブログ

Entries

北の国から2019〜結婚〜

20191124kitanokunikara02.jpg
いとこの結婚式のため、朝からせわしなく着替えを済ませた父と僕。
タクシーに乗り、北海道神宮へ行きました。
ちなみに、病気療養中の母は、「何かが起こってしまっては、式を壊してしまう」と、自宅で待機です。

いとこは、和風の神前結婚式を選んだようです。
最近、人気なのでしょうか。北海道神宮にて、紋付袴に、三三九度。
控室で、お互いの親族紹介の後、本殿にて、厳粛な挙式です。

挙式後、本殿前にて、集合写真等を撮っていましたが、よくわからない海外旅行者からも、バシャバシャと写真を撮られる状態。

道庁前のレストランへ移動し、披露宴
その後、別のいとこが経営しているバーで二次会
自宅に戻り、いとこや叔父さんと一緒に、再び飲み会です。

なんだか、名作ドラマ「北の国から’98時代」を、思い出します。
涙が出ます。


それにしても、、、さすが、親戚もまた、酒飲みが多い。
飲んだ酒の量が、とてつもない。

↑結納するようにクリックしていただけましたら、元道民の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6201-3b8e050e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ