FC2ブログ

Entries

赤いきつね世代

20190714akaikitsune.jpg
たまに食べたくなる、「マルちゃん赤いきつね」

マイナーチェンジはしているのでしょうが、その味わいやウェーブのかかったフライ麺は、変わらず。安心して、食べられます。

調べると、1978年に発売されたようです。
僕より、ふたつ年下。似たような時代を生きてきたとわかると、より親近感が湧きます。

甘い味わいの、ふっくらしたお揚げさん。薄いかまぼこ。
変わらない存在が、赤いきつねにあります。

そして、赤いきつねと言えば、

小さな卵が可愛いのですが、何故入っているのか?が、少々疑問です。
普通のきつねうどんには、入っていない、あの卵

しかし、あの卵があるからこそ、他のきつねうどんとは違う存在なのかもしれません。

赤いきつね、いつ食べても美味しい。

↑お揚げさんのような、じゅわっとしたクリックをしていただけましたら、赤いきつね派の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6205-e3d33920

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ