FC2ブログ

Entries

毘沙門の竜田揚げ

20191127tatsutaage.jpg
仕事終わり、務める飲食店のオーナーに会いました。

何か?と思ったら、ビニル袋をひとつ渡されました。
中には、焼そばと竜田揚げ。「晩御飯に食べなさい」といただきました。
いつも、本当にありがとうございます。

オーナーは、立石のレモンハイと竜田揚げが美味しいお店「毘沙門」で、酒を飲んでいたようです。
お土産に、竜田揚げと焼そばを作っていただいたようです。

自宅にあった野菜を一緒に、お皿に盛って、本日の晩御飯です。

さすが、名店「毘沙門」竜田揚げ、美味しい。

揚げたての竜田揚げはもちろん、抜群に美味しいのですが、多少冷めても美味しいのが、この竜田揚げです。
お店の生レモンハイにぴったりなのですが、自宅で割ったチューハイにもぴったり。

店のオーナー、本当にありがとうございました。
今度、毘沙門に行こう。

↑竜田揚げを揚げるようにクリックしていただけましたら、チューハイ好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6217-6bb9a827

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ