FC2ブログ

Entries

花見の前

夕方から花見の予定だったので、その前に何とか仕事を一段落させようと朝早く起きた。そしてせっせと仕事をする。
が、在宅仕事は何がネックかと言えば「余計なものがあり過ぎる」と言う事だろう。

会社での仕事なら遊ぶものはない。ましてや酒やツマミもないので仕事のみ、、、うそ、たまにネットで遊ぶ程度だ。
が、在宅での仕事はすべてあるのだ。これは困った。自分の不甲斐なさに罪悪感を感じる。お父さんお母さん生まれてすみません。

謝ったところで「気分転換」等と言って漫画を読んだり、ルービックキューブをやったり、猫のブラッシングしたり、そしてサミットに買い物に行ったり、さらにはビデオを見ながら酒を飲んだり、先日作った煮物をツマミにしたり、、、、。

酒飲んだらダメだろ!!これから花見でしこたま飲むと言うのに、今から飲んでどーする!?
やっぱり「お父さんお母さんすみません」だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/623-bd92501d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ