FC2ブログ

Entries

北の国へ2019〜再会〜

20191109kitanokunikara.jpg
夕方には、東京へ帰らないといけません。

その前に、せわしなくお土産を購入したりした後、親戚の叔父さんが入院する病院へ。
親戚の叔父さんもまた、癌で長期入院しています。

僕が上京する際、寿司屋に連れていってくれ、色々なアドバイスをいただきました。
親戚の叔父さんと、初めて1対1で酒を飲み、、、その後、会っていません。
22年ぶりの再会となりました。

病気の事もあり、なかなか会話がスムーズにいきませんが、叔父さん、笑顔を見せながら「お前は、いつ結婚するんだ?」と、お馴染みの親戚の叔父さんぶりを、かましてくれました。

叔父さん、何年、先になるかわからないけど、嫁さんが出来たら、必ず紹介しに来るよ。
それまで、待っててよ。

、、、何十年後になるかもしれないけどね。

お互い、笑顔で別れた、病院での出来事。

叔父さん、頑張れ。またね。

↑嫁さんを紹介するようにクリックしていただけましたら、独り者の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6231-30c2e07f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ