FC2ブログ

Entries

バターチキンカレー

20191112butterchickencurry464.jpg
仕事帰り、セブンイレブンに寄って、毎度のお弁当物色

「バターチキンカレー(464円)」を、購入しました。
以前から気になっていたお弁当です。ただ、「おかずがないと、酒のつまみにならない」という理由で、今まで買う事がありませんでした。
僕にとって、コンビニ弁当は、「酒のつまみ」なのです。

さてさて、この「バターチキンカレー」
さすが、セブンイレブンです。

普通に、バターチキンカレーで、美味しいじゃないか。
カレーだけで、酒のつまみとして食べても美味しい。

毎度思うのですが、コンビニにて、低価格でこの味を出されてしまっては、専門店は厳しそうな気がします。
もちろん、専門店の味は違うでしょう。ただ、そこそこの美味しさを、この値段で出されたら、僕は「これでイイや」と、思ってしまいます。

セブンイレブンのクオリティの高さが、だんだんと怖くなっている自分がいます。

↑クオリティの高いクリックをしていただけましたら、カレーも大好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6249-6c98f467

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ