FC2ブログ

Entries

鼻毛の恥

IMG_0786.jpg鼻毛が伸びていた。
東京に上京して12年目。地元にいた頃は切った事も記憶にない鼻毛は、やっぱり東京ではちょくちょく切らなくてはいけないようだ。勿論、年を取ったせいもあるが。

ここ最近は仕事が多い。あれしなきゃこれしなきゃでバタバタしている事も多い。
そんな忙しい時でも休みを取らないとサッパリしない、集中力のない僕。さて、一服でもしようかと思ったらZIPPOのオイルがなかった。

、、、、買いに行くか?
と思って近所のスーパー・サミットへ行った。夜のスーパーは良い。お弁当やお惣菜が半額になっていたりするし、ついでに酒なんか買ってしまったり、、、。余計なものを買ってしまう夜のスーパー。
だが、今日は買わなかった。目的のオイルがなかったからだ。ありゃりゃ、困ったなぁ、、、明日の朝に買うって訳にもいかないし。
そんな訳で近所にあるドラッグストアへ。

行ったのはイイが、売り切れていた。残念だ。
スーパーならポイントカードがある。ドラッグストアは安い。他で買うとなるとメリットが少ないのだが、欲しい時が買い時である。仕方ない、もうちょっと歩いた所にあるコンビニへ行こう。

さすが「便利な店」と言うだけあるコンビニ。ここにはZIPPOのオイルがあった。
よしよし、ついでにキリンレモンも買って行こう。


、、、、鼻毛を切り忘れていた。うわぁ、、、しかも色々歩いたよ。恥ずかしい、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/626-e75d7668

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ