
仕事終わり、
お世話になっているマスターのお店へ。
「汁なしカレーうどんが美味しい!」一緒に飲んでいた仕事仲間が、そう言うので、注文してみました。
仕事中は、ご飯を食べないので、小腹が空いています。
店で出しているおつまみカレーをお出汁で伸ばして和えた、
汁なしカレーうどん。
凄く美味しい!讃岐ではなく、稲庭とも違う、
ビロビロとした独特のうどんです。
マスターの知り合いに作ってもらったとか。
これは、新しい。このうどん、アジアンテイストな味や、坦々麺風でも、美味しそうです。
ご馳走様でした。また食べよう。

↑ピロピロしたクリックをしていただけましたら、うどんも好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6309-5e9c2134
0件のトラックバック
今までサボって更新しなかった分、写真とネタは書いていたので、更新していきます♪^^
お店のうどん、今まで食べた事がない、ピロピロしたうどんなんです。
独特な食感で、美味しかったです^^
カレーは、お出汁を加えた和風な味わいなんですが、お豆やレタス、野菜もたっぷり。
また食べようと思います^^
揚げ最中も、ザクザクして美味しかったです!
ありがたい事に、イイ人がたくさん助けてくれます。
本当に、感謝しかないです^^
ちゃんと恩返ししないといけませんね。
ピロピロしたクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
僕も、きしめん、大好きです!美味しいですよね♪