FC2ブログ

Entries

具沢山味噌汁

20190922misoshiru.jpg
豚バラ、白菜、玉ねぎ、もやし。
煮込んで、味噌で味を整えたら、「具沢山味噌汁」の完成です。

味噌汁は、毎日食べたいものです。

たっぷり作っておいて、数日かけて消費する。
そんなスケジュールが、ベストでしょうか。

子どもの頃、「たいした事のない、食事の際の添え物」イメージだった味噌汁。
あってもなくてもイイだろう。そう思っていました。

年を取り、味噌汁の栄養や効果、調理方法等をしると、「味噌汁が、いかに重要なものか?」が、よくわかります。
なんだったら、具沢山味噌汁さえあれば、他には何もいらないとまで思うようになりました。

また作ろう。

そして、また食べよう、具沢山味噌汁

↑具沢山のクリックをしていただけましたら、味噌汁の重要性に気づいた僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6311-fdc08f8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ