FC2ブログ

Entries

天竜の味噌ラーメン+1枚

20200123tenryu001.jpg
気になっていて、なかなか行けなかった、浅草橋のラーメン屋「天竜」さん。
やっと、行く機会が出来ました。

ネットで下調べをして、「(チャーシュー)一枚を足すのがオススメ」と、多く紹介されていたので、「味噌ラーメン(750円)」に「一枚(150円)」を口頭注文です。

運ばれてきたラーメンは、昔ながらの正調味噌ラーメンでした。

炒めもやしと豚ひき肉。角切りチャーシューも入っています。
少し茶色がかった味噌スープに、中太ちぢれ麺。いかにも、昔ながらの札幌味噌ラーメンです。
美味しい。

追加したチャーシューは、分厚くて、食べ応えがあります。
程よく固さが残り、噛むほどに旨みが口に広がるチャーシュー。
美味しい。これは、人気なのがわかります。

高齢のご夫婦が営むお店。
いつまでも、元気に頑張ってほしいものです。

ご馳走様でした。

↑もやしを炒めるようにクリックしていただけましたら、食べ過ぎの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


■サッポロラーメン 天竜 東京都台東区浅草橋1-23-3
 営業時間 10:45〜14:30
 定休日 日、祝

ラーメンデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★サッポロラーメン 天竜★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6376-1c2c4de3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ