
仕事終わり、酒を飲んだ帰り道。
毎度「やめておけ」と、わかってはいるのですが、
コンビニで弁当物色です。
ファミリーマートへ寄り、
「醬が決め手!四川風麻婆豆腐丼(398円)」を購入しました。
最近の傾向なのでしょうか?
コンビニ弁当の名前が、、、
長い!セブンイレブンでも、そうでした。
「◯◯が香る!︎︎弁当」等のように、必ず
売り文句が付いています。
ファミリーマートもまた、
売り文句を付け始めたのでしょうか。
売り文句を見て、気にして弁当を買う事はない僕にとって、
「必要なのか?」疑問が湧きます。
ただ、それも、
魅力を伝える一つの方法なのでしょう。
「醬が決め手!」は、よくわかりませんが、
美味しい麻婆豆腐丼でした。

↑売り文句をつけるようにクリックしていただけましたら、食べ過ぎの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2020-01-24
- 食べましたっ!
- トラックバック : -
コメントの投稿