FC2ブログ

Entries

鬼も逃げ出す!鬼旨辛坦々麺

20200203tantanmen486.jpg
仕事終わり、セブンイレブンに寄って、お弁当コーナーを物色していると、美味しそうなものを見つけました。

「鬼も逃げ出す!鬼旨辛坦々麺(486円)」です。
30円引きで売られていましたが、セブンイレブンアプリのクーポンを使い、更に30円引き。
税込421円で、購入できました。

セパレートタイプではない、スープに沈んだ担々麺です。
蓋を開け、改めて見ると、、、やっぱり赤いなぁ。恐ろしいほどに真っ赤じゃないか。
すするのが怖くなる赤さです。

別添えで、粉唐辛子がついているので、坦々麺にたっぷりかけて、かき混ぜかき混ぜ、すすります。

真っ赤ですが、意外に食べやすい
辛いものが苦手ではなく、激辛好きでもない僕。
鬼旨辛坦々麺ですが、僕個人は、美味しくいただける辛さでした。


、、、が、明日の朝が心配です。



激辛対応にはなっていない、僕の弱い胃腸は、間違いなく、悲鳴をあげるでしょう。

↑真っ赤になるようなクリックをしていただけましたら、担々麺も好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6387-7642d3e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ