FC2ブログ

Entries

カレーをつまみに

20200213sakuranbo.jpg
最近、たまに店に来るお母さんがいます。
近所の飲んべ横丁で店をやっているお母さんです。

務める飲食店が定休日の昼過ぎ。ご来店の御礼もかねて、お母さんの店へ。
昼過ぎの中途半端な時間に行けば、お客様も少ないでしょうし、ゆっくり話が出来るでしょう。
ちなみに、お母さんの店は、正午から夜まで営業しています。


ドアを開けようと思ったら、閉まっていました
おかしいなぁ、、、12時から開けてるはずです。

ドアを叩き、お母さんを呼んでみました。
おーい!お母さん〜!


ドアをガタガタしていたら、お母さんが中から開けてくれました。
どうやら、お客様が一区切りしたので、店を閉めて、のんびりしていたとの事。


チューハイをお願いすると、「これ、食べなさい」と、料理の波状攻撃です。
おでんや糠漬け、そしてカレー

ニンニクが効いた、お母さんのカレーは、評判が良いそうです。
たしかに、美味しい。

いつもお世話になっているのに、店でまたまたお世話になりました。

お母さん、濃いチューハイ、ありがとう。

↑カレーをつまみにクリックしていただけましたら、明るいうちから濃いチューハイを飲んだ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6397-bca6f70d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ