FC2ブログ

Entries

18歳になりました

20200311chonanneko.jpg
我が家の長男が、18歳になりました。
本当におめでとう。18歳を迎えられた事に、感謝します。

長女猫、次男が虹の橋を渡って、約2年
いつも淋しい思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思います。

となり、腎臓が片方機能しなくなり、拡大型心筋症も発症しました。
お前も、年とったもんな、、、身体に異変を来すのは、世の常とは言い、なんとも複雑な思いです。


先日の定期検診で、投与する薬が、ひとつ増えました。
腎臓にも、心筋症にも効果があるとか。

闘病は、辛いかもしれません。
このまま、治療をせずに、自然に任せた方がイイのかもしれません。
ガンや風邪の治療をしていた、長女、次男の辛い姿を見ていたので、そう思う事もあります。


飼い主のワガママですが、もう少し、一緒にいよう

18歳、おめでとう。

↑一緒にいるようにクリックしていただけましたら、長男猫と18年の付き合いである僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6432-79ca314d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ