FC2ブログ

Entries

セブンイレブン「旨辛!ふんわりニラ玉丼」

20200317niratamadon464.jpg
仕事帰り、毎度毎度のコンビニ弁当物色
セブンイレブンに寄り、「旨辛!ふんわりニラ玉丼(464円)」を購入しました。

ニラ玉くらい、自分で作れば良いのですが、さすがセブンイレブンのニラ玉丼は違います

豚肉やキクラゲも、たっぷり。

これは、ニラ玉丼と言いながら、「豚とキクラゲと卵炒め」です。

ニラ玉においては、このキクラゲの存在は大きい気がします。
しかも、たっぷり入っている、この豪快な様。
ニラと卵を凌駕する存在を醸す、このキクラゲの存在は、とても大きい

羊頭狗肉ではない、この「狗頭羊肉」状態は、とても嬉しいものです(※狗頭羊肉は、「大東京ビンボー生活マニュアル」より引用しました。)

おつまみとしても最高の、セブンイレブンのニラ玉丼。
ご馳走様でした。

↑キクラゲのようにプリプリしたクリックをしていただけましたら、キクラゲ好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6436-8ca75085

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ