FC2ブログ

Entries

臨時営業

20200331rinjieigyo.jpg
「とりあえず、営業時間を短くしよう。
 今後の事を少し考えようか。」


務める飲食店(ピザ屋)のオーナーから、そんな話を受けて、今日は通常よりも遅いオープンとなりました。

新型コロナウィルスも、いよいよ大変な事になってきました。
ひとまずの応急処置として、遅い時間からの営業。
うーん、、、これから、どうなるのでしょう? 心配です。


「『心配しすぎだ』と、周りに笑われてもイイから。早い段階で対処しよう。まずは、命を大事に。」

オーナーから、そう言われました。
居酒屋さんが多い、飲んべの町では、「家賃を稼ぐため」に、まだまだ営業している所も多いようです。

たしかに、お金を稼ぐ事も大事ですが、休む事も大事です。
何が正しいか?はわかりませんが、とりあえず、オーナーの指示を待とう


新型コロナウィルス、早く収束しますように。

↑臨時でクリックしていただけましたら、この先が不安な僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6459-93e90117

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ