FC2ブログ

Entries

思い出食堂vol.53

20200728omoideshokudo.jpg
コンビニへ行くと、雑誌コーナーの奥に、少年画報社の「思い出食堂」が陳列していました。

2ヶ月に1回出ている、色々な料理漫画が掲載されているコンビニコミックスです。
毎号買っているのですが、今回で53冊目。今回の特集は、「焼きそばとビール」編のようです。

毎回、色々な料理の思い出を、漫画で綴っているのですが、今回も面白い
感動する話も多く、酒を飲みながら読んでいると、ついつい泣いてしまいます。
子供の頃に、駄菓子屋で焼かれたソース焼きそばの思い出は、泣かずには読めません

また、食のこだわりについて、ただただ語るだけの漫画「男の食談義」も連載しています。
これがまた、オジサンの心をついてきます。素晴らしい。

引っ越しで、たくさんの漫画を捨てましたが、この思い出食堂は、捨てずに持ってきました。

ただし、未だ、ダンボール箱の中に入っている漫画の数々。

早く整理しなくては、、、

↑整理するようにクリックしていただけましたら、漫画で号泣する僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6530-d69afed9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ