fc2ブログ

Entries

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

20200803butterchickencurry.jpg
仕事帰り、最寄駅近くの松屋へ寄り、テイクアウトで「ごろごろチキンのバターチキンカレー(680円)」を購入しました。
実は、気になっていたメニューなのです。

昨年、松屋ファンから大好評を得たという「バターチキンカレー」
これが今年、大復活をしたようです。

香り良いカレーには、鶏もも肉がたっぷり入っています。
「ごろごろチキン」の冠は、伊達ではありません。たしかに、ごろごろ。
これは、酒のつまみにもなります。

ごろごろした具は、チキンのみですが、このカレールゥもまた、酒のつまみになります。
バターがしっかりと効いた、美味しいカレーです。さすが、松屋ファン大好評のメニューです。

バターチキンカレーをつまみに、チューハイを飲んだら、ご飯には納豆をかけて「納豆ごはん」に。

バターチキンカレー、美味しいなぁ。

これは、リピートしよう。

↑リピートするようにクリックしていただけましたら、カレー好きの僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

2件のコメント

[C27142] サヨさんへ

こんにちは^^
ご無沙汰しています。

コロナ禍で、大変な状況が続いていますが、なんとか頑張っていますよ〜^^
どの業界も大変ですけど、皆で頑張っていきましょう!

バターチキンカレーとチューハイ、美味しかったです^^
松屋さんのカレー、最近ハマっています♪

本当に、日々、暑いですねぇ、、、、^^;
汗だくになります。

お気遣い、本当にありがとうございます^^
サヨさんも、新型コロナ、熱中症には、十分お気をつけて!

[C27141]

こんばんは。
お久しぶりです。今年はコロナ禍で大変な日常ですね。お変わりないですか?

バターチキンカレーと酎ハイ・・・素敵な組み合わせです^^
暑さとコロナで大変ですがお身体に気を付けてお過ごしください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ