
牛丼チェーン
「松屋」さんの、
新メニューが気になっていた最近。
仕事終わりに店に寄り、
テイクアウトを注文しました。
「牛と味玉の豚角煮丼(690円)」です。
牛めしのお肉に、とろける豚角煮と、特製味付け玉子を添えた丼。
新発売のニュースを見た時、思ったのです。
酒のつまみに、ピッタリではないか!白髪ネギばかりが目立ちますが、ボリュームいっぱいで、素晴らしい。
分厚い豚角煮は2枚。
柔らかく、脂もあって、チューハイにピッタリです。
白髪ネギの乗った味玉も、イイ。
黄身の半熟具合も良く、白髪ネギのシャキシャキ具合にも、良く合います。
これに、牛めしの
牛肉。 ご飯と青ネギは、納豆、卵、白ゴマを加えて、
納豆TKG。
4種のつまみが、690円で楽しめる「牛と味玉の豚角煮丼」。先日から販売している「ごろごろチキンのバターチキンカレー(680円)」と言い、松屋さん、いい仕事してるなぁ、、、あくまで、「酒のつまみ」としての視点ですが、素晴らしい丼です。
ありがとう、松屋さん。また、買いに行きます。

↑松屋でクリックしていただけましたら、松屋飲みも僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2020-08-17
- 食べましたっ!
- トラックバック : -
松屋さんの期間限定新メニューのようです。
お肉をがっつり食べて、暑い夏を乗り切ろう!
なんて感じのメニューらしいのですが、酒のつまみにぴったりで、大満足でした^^
松屋でクリック☆、いつもありがとうございます☆^^
今のご時世、なかなか外食が難しいですよね、、、、
皆で頑張っていきましょう!^^