FC2ブログ

Entries

再々ギスカン

20200515giskan.jpg
仕事終わり、今夜もまた夜のスーパーで、ラム肉、もやし、ニラを購入。
自宅にある玉ねぎと一緒に炒めて、ジンギスカンです。

ここ最近、頻繁に食べているジンギスカン
元道民の僕にとって、ソウルフードであり、テンションの上がる料理です。

たまに食べたくなるジンギスカンですが、今月はまた、ちょくちょく「食べたい欲」が出てしまいます。
それはやはり、精神的にまいっているのでしょうか。

メンタルの弱い僕です。
新型コロナに感染しないだろうか?という身体的不安と、外食自粛傾向による経済的不安から、潜在的にソウルフードを欲しているのでしょう。

ソウルフードは、気持ちを高めるものです。


まだまだ、新型コロナによる自粛傾向は、続くようです。

まだまだ、頑張っていかないと、、、そんな時に、ソウルフードは、テンションが上がります

↑テンションの上がるクリックをしていただけましたら、ジンギスカン好きの元道民である僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6542-3b366a93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ