FC2ブログ

Entries

猫談義

TS380262.jpg6年前に辞めた事務所の後輩と上野で飲む事になった。
すでにその事務所はなくなり、皆バラバラになってしまったようだ。ひょんな事で後輩から連絡があり、ひょんな事で飲む事に。

「今、猫飼っているんですよ。」

数年ぶりに会った後輩は出会わない内に猫を飼い始めたようだ。野良を引き取ったそうで、可愛くて仕方ないと言う。

「あの仕草は家の子だけなんですかね?」「あれは皆やるんですか?」等と色々と猫談義。
彼女もいない30オーバーのおっさん二人が、居酒屋で酒を飲みながら飼い猫の話である。周りから見たらヤバいよなぁ。

「でも、こういうお店で彼女と二人デートってのも違うじゃないですか。チェーン店でデートって。」

、、、、左隣も右隣もそんなカップルだぞ!そこは黙っときなさい!

久しぶりに後輩と飲んで楽しかった。また飲もうと約束して夜10時頃別れた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/656-2693f3d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C200]

>kukiさんへ
こんにちは。
猫って人見知りしますもんね。
我が家の猫も友人達にはなつかないですよ。

[C199] 猫

数日前、猫と猫の飼い主が楽しそうに遊んでいるのを、テレビで見ました。こどもの頃、親戚の家で猫を飼っていたのですが、なぜか私には、なつかなかったので、さみしい思いをしたことがあります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ